ねみこむにっき。

適当なアラサー育児日記。

育児日記⚫️初めての予防接種②

続きでーす。 【予防接種後の経過】 帰宅後〜 ぐずりタイム若干いつもより長めだが、あやすと笑うこともあり普段通り。 以下タイムライン。 19:30 ラストミルク 120cc 20:00 問題なく飲み干し、頭撫でるとストンと寝る。いつもより寝付き良いのでは…?消灯☆ …

育児日記⚫️初めての予防接種①

娘氏も生誕2ヶ月を迎え、初めての一大イベント予防接種へ行って参りました。 予防接種経過まとめてみましたので こんな例もあるのね…と参考にして頂けたらと思います・:*+.*1/.:+ 【娘氏データ】 ・予防接種日 生後63日目 ・体重 約5.5kg ・平熱 36.8〜37.0 …

妊娠記録●妊娠初期(6w〜

順番が前後しておりますが妊娠初期のお話をば…(´-`).。oO 転職先も決まり新たな生活がスタートした矢先でした。 正直、前回のこともあったため仕事が落ち着いて暫くしたらで子どもは良いかな… 寧ろこのまま夫婦2人だけの生活も良いかな…と思い始めた頃に妊…

妊娠記録●37w 入院前の足掻き

37w3d。 念願の美容室に行ってきました。 本当はカラーもしたくてもう少し早めに行く予定だったのですが体調安定せず放置… 産後忙しくて美容室になかなか行けない!と 先輩ママさんからよく聴くもので面倒臭くなさそうな髪型を目指していたわけです。 が、 …

妊娠記録 ●1度目の妊娠(妊活と初期流産)

とりとめないですが記録のために… *生々しい記載あるため閲覧注意です 結婚2年目にして、そろそろ子どもが欲しい! とアラサーの私は意気込んでいました。 仕事はちょうど転職して3年目。 病院で相談職をしていました。 激務でストレスフルな毎日でしたが …

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」 取り急ぎ。 2017年1月31日が出産予定日なので 無事に赤児を出産したいです。 あとは野となれ山となれ…(引っ越し、育児、保活、再就職…_(:3」z)_

今更ながら

妊娠中の出来事や経過を書き留めたいなと思います٩( 'ω' )و