ねみこむにっき。

適当なアラサー育児日記。

育児日記⚫️初めての予防接種②

 

続きでーす。

 

【予防接種後の経過】

 

帰宅後〜   ぐずりタイム若干いつもより長めだが、あやすと笑うこともあり普段通り。

 

以下タイムライン。

 

19:30  ラストミルク 120cc 

 

20:00   問題なく飲み干し、頭撫でるとストンと寝る。いつもより寝付き良いのでは…?消灯☆

 

1:30     モゾモゾ、指しゃぶり。

            ミルク120cc問題なく飲む。

            吐き戻しなし。お熱も36.3。

            掛け物足して寝かせるとスムーズに寝る。抱っこせずともストンと寝落ちる。

疲れてるのかな〜_(:3」z)_

 

5:00     モゾモゾ、指しゃぶり。

            少し動いては寝るの繰り返し…泣かず。

 

5:30     ミルク100cc。お熱36.8

            また飲んだらストンとセルフねんね。

 

8:30      ミルク100cc。いつも通り。

             ごきげんだぜ…・:*+.\*1/.:+

 

【総括】特に変化なし。

 

お子さんによって症状も違うのだと思うのですが、うちの子は特段異常なく朝を迎えました。

 

一安心…

 

あとは1週間様子見て何ともないことを祈ります( ´Д`)

 

次は5月の3ヶ月検診&予防接種第二弾だーよー。

 

 

 

*1: °ω°